
今日は体育祭の所が多かったので・・・・

関係ないメンバーで三瀬に行きました。

今度はレオンとみくにちゃんの追いかけっこ!


へん!お前なんかにつかまるかよ~~!!



ずるい~!そんな逃げ方して!!

あなた達何してんのって感じで通り過ぎて行く
 マイペースなGIGIちゃん

パパ~~~


レオン君があたしをいじめるの~~~


よし!!とーちゃんが助けてやるぞ・・・
 ついてこい!



こら~~!
 オレの娘をいじめるな!!!

そんの事をしながら、遊び疲れたらイスの下に来たりして

   過ごしていましたよ。

まだまだ写真があるので載せて行きますね!


*れおん・みくに・GIGI・びぃーと・耳だけ参加の七海・・・でした。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/05/30 22:27

♪はちこ♪
あの後レオンは無残な姿に・・・な訳ないべ!!!
モナカ様を差し置いてそんな事出来ません(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/30 22:24

☆小太郎まま☆
びぃー&みくに親子ですよ!
そっくりでしょう~パパさん転勤で
福岡に来ませんか~?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/30 22:20

SATO しゃ~ん
あんなに飛べるんですね~~って感じでしょう!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/30 21:00

正面からの三国ちゃんとビィートの飛行写真、
同じ顔して楽しそうだねー!!!!!!
レオン君は最後食べられちゃたのかな?
サバンナのテレビなどでよく見る映像だ(>∀<)

次はうちのライオンも行けたらいいなぁ♪♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/30 20:55

今日は天気良くて良かったですね。
下から二枚目はびぃーととみくにちゃん?
そっくりですね~。
ホント近かったら小太郎も参加させて
もらいたかったです。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/05/30 20:33

飛んでる!!
めっちゃ楽しそう

ィヤッホ~ぉ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

