
本日の朝日

AM:5:00



三瀬NO.3
みんな楽しそうに走ってます。

ナナちゃんも走ってます~~!!
獲物はジュピママが抱っこして居る・・・
ロビン君

で、一番喜んでいたのは・・
 ジュピママでした・・・(明日、腰が痛くなるよ)


疲れたご様子の風ちゃん

みくにちゃんから相手にされなかった
 レオンが・・・

次の遊び相にしたのはピアノちゃん



あたし、細見は苦手よ~~~


おばあちゃま助けて~~


ふうちゃんバーバーが助けに入ってくれました。

ハッ・ハ・・助かった!


誰か~~~オレと遊んでくれ~~と
カンガルーのハッチ状態になるレオン



クリちゃんとロビン
 僕達、こんな所イヤ~~~見たいに
ジュピママに抱かれてばかりなのです。

嫌そうな顔してるでしょ~う。

風チャン・七海・びぃーと・みくに・レオン・クリムスン・ロビンでした。
  (おまけで・・じゅぴまま)

 



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/01 16:49

☆はちこさま
ぴあのは・・1歳半位じゃないかな~?
びぃーとは顔だけでも先に行こうとしてるでしょう!
今回は空ちゃんが凄かったです。まだ登場してないけど・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/01 15:04

ほんとビィ―って見るだけで笑えるわ~~~( ̄∀ ̄ノ)ノ
風ちゃんはまた喘息みたいにピーピー言っていたのかな?
七ちゃんも楽しそう~♪あ、あとジュピママも(笑)

ぴあのちゃんって何歳なんですか?

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

