
ボール遊びが大好きなびぃーと
 ボールを見つけると・・・・・

あのつぶらな瞳がきらりと輝きだすんです!

    飛んで・飛んで


   飛んだら


   おっと行きすぎた

   絶対に離さないからな!

空ちゃんも頑張ったのですが
  時すでに遅し・。・。・。





びぃーとが落として行ったボールを
 ナナちゃんが見つけ・・・

 ナナちゃんあたしが穴掘るから
  ここに隠して!


しかし後ナナちゃんはボールを咥える事はありませんでした!
 なぜなら。・。・。・。びぃーとのヨダレ菌に犯されていたからです!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/03 23:27

@小太まま@
空もボール好きなのにね。・。・
コタはタオルとかも好きなんじゃないですか?
今はしてないけど良くぐちゃぐちゃにされてましたよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/03 23:19

☆Pまま☆
似てるでしょ~とうふちゃんも似て居るけど
さすが、親子って感じですよね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/03 23:14

♪SATO♪さま
ボール大好きですよね!
これからの時期は散歩するだけで
がーだーブヒブヒ言ってしまいますよね。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/03 21:44

あわわっ(汗)
小太郎の両親揃って・・・。
なんで同じ血なのに
ボールに無関心なんでしょうね~(泣)
小太郎、人の服の紐ばっかり噛んでますよ。
友達が小太郎に会う時は
リボンや紐なしの服で
来てもらってます。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/03 21:40

ビィートくん達楽しそう~♪
前の写真のみくにちゃんとビィートくんがあんまりそっくりで一瞬目の錯覚かと思ったくらいw
よだれボールは、、、ナナちゃんじゃなくてもイヤだよね~w

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/03 20:19

先輩~ボ~ルはおいらたちのヨダレパックで
カピカピですやん

そりゃ~~ぁ だれも触るまい

楽しいボールもこの季節は「ガーガー」の元だから気をつけて楽しんでおくれ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

