
三瀬で写した写真もいよいよ
 ラストになりました。


みんな楽しそうに走ったり、甘えたり・・・
 やきもちを妬いて

みくにママがロビン君を抱っこしょうとしたら
 みんなが寄って来て・・・・・

みくにちゃんの目が・・・

ダメ!あたしのママを取らないで!

ね!あたしも抱っこ~~みくにちゃん重いんだもの~

ちゃっかりナナちゃんが居る!
自分も抱っこしてもらえると思ったのかな?



その頃パパさんは・・・・

 



ふうちゃんからLOVELOVEアタックを受けていました!

この日はみくに家は
 朝、早くから行動を起こし・・・
パパさんがサーフィンで遊んだ後に来てくれました。

50代の私達にはとてもとても・・・・
ドックランに連れて来るだけで体力の限界を感じるのに・・・
若いって良いですね~~!!


お願い
    みなさ~~ん!!元気ですか~~~!!
    じゃなくって! 良い写真が取れて居たら送って下さいね~~(^_-)-☆
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/05 12:43

hachikoさま
モナカは見かけによらず・・・
自律したお嬢様なんですね!!
ふうちゃんがあんな事するの珍しいんですよ!
自然の中だったからでしょうかね?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/05 09:21

みくにちん!
人が変わった(犬が変わった)みたいな目をして(>o<)
パパがふうちゃんとラブラブしてるのには‥‥無関心!?(笑)
そのジャンプ力はビィ―ト譲りですね~☆

モナカなんて誰を抱っこしようが誰と遊ぼうが何の関心も示さないので
ちょっとうらまやしいハチコでした。。

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

