
6月紫陽花の季節ですね!
去年は綺麗な紫陽花をあまり見る事が出来ませんでした・・・
今年はどうかな~~


紫陽花で検索したらこんな紫陽花がありました。




う~~んこれはこれでありかも~~~~


これは「がく「紫陽花」かな?


散歩の途中に咲いているのは・・・・






私はこれが一番好きかな~~





夜中にジュピママからメールが届いてました。


虎丸くんママさん



解るかな~~??


ほら!

「お肉がたるんでる~」じゃなくって

「ラツキー7」

お尻に「う」の字の梅吉君も居たけど・・・



ラッキーな事が沢山あると良いですね!


・・・・オイラべろも出せるぞ・・・パパに似たんだじょ!・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/17 16:20

4ママさん!
「7」我が家に居る時は気が付かなかったのですが・・
写真が届いてあら~~って感じでした!
ママさんもちびっ子の感触が懐かしくないですか?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/16 02:23

すごーい!!
ホントラッキーな感じですね^^
7って書いてある~

小さい頃から気づいてたんですか?

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/06/11 10:11

はちこ♪
モナカはサービス精神旺盛なんだから~~
誰に似たのかね(^_-)-☆
ね~~は・ち・こさん

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/11 00:16

虎丸くんに対抗してうちは「8」って染めなきゃ(人工的はダメ?w)
モナカはベロはあんまり出ませんが、しょっちゅうシャクレてます。昨日も病院で、抑えている看護婦さんにわざわざ見せていて笑われてました・・・(-o-)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

