
今日は我が家の冷蔵庫の中身をお見せしま~~す!

そんなに凄い物が入って居るのと期待された貴方

それは~~~~~




間違い!!

息子達が冷蔵庫をあさって食べた後でもなければ

びぃーとがあさった後でもありません!



でも珍しジュースが入っています。


そして冷凍庫は

今度こそ凄いのがなんて期待しないでね!



ちょっとボケてますが・・・
これまた珍しくびぃーと達の馬肉のミンチが入ってます。
夏だし少し食欲が落ちるかなと思って仕入れましたが・・・・・・あははは~~~


我が家は大きな冷蔵庫があるんです。
それは歩いて1分の「スーパー」
24時間あいてるし安心しきってます。


それは、良いんだけど母ちゃん

オイラ達の餌は大丈夫か??

あ~あ大丈夫じゃな~~~い





早くジュピママの所に行って来てよ======

それまでオイラこれで我慢しておくから・・・・




イヤ・イヤ足を舐めても何も出て来ないし~

1日分は十分あるし・・・・・・・・



良いから・・・・・
早く行って!早く・早く・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/06/28 16:00

PファビオQ
たま君似て居るでしょう~~~!!
愛に来て下さ~~!それまでにびぃーとの
男プリ磨いて置きますから!!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/28 14:12

ご無沙汰&ブログ読み逃げすみません。
食糧危機?なんですか・・・何か送りましょうか?なんてね。
我が家も忘れがちになりますよ。
でも24時間スーパー・・・いや業務用冷蔵庫は嬉しいですよね。
玉三郎君とビィートぱぱは、親戚さんとかなってないのかな?
ファビオ連れて玉三郎君に会った時も違和感なっかたし、
親近感がありましたから(*^_^*)
ちなみに今我が家ではファビオをビィートぱぱに逢わせに
行こう計画を立案中です。そのうちふらっと行っちゃいますから。

Posted by ハンナファビオpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/23 13:54

☆たまままさん☆
似て居るでしょう~~~!!
たま君の寝顔見た時ビックリしたんですよ!

ママさん宅の冷蔵庫の凄いのは・・・・
パパ&ママのおつまみ&飲み物で一杯なんでしょうか??

また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/22 19:26

初めてコメントしま~す♪
ビートパパですか?
やっぱり、玉三郎似てる~!!
びっくり・・・笑
なんだか親近感わきますね・・・♪

実は、タマ家も同じ状態なんです・・・笑
ドックフード買うの忘れていて後一食分位しかなかったのですっっ

それにしても、近所に24時間okのスパーがあるなんて羨ましい~^^
だから、冷蔵庫が綺麗なんですネ~!?
我が家の冷蔵庫は凄い事になってます・・・(汗)

Posted by たまママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

