
父様・お母様
  今日私は旅立ちます。



おいおい!
  そんな寝顔で大丈夫かな~~




 えっ~~次は何の夢見てんだよ!!
   
   足つぱてるし微妙にえてるし(動画じゃないのが残念)



  こうやって寝れるのも・・・今日が最後だね!

           (こんな文字あったけ??)



  やっぱり最後はその寝顔かよ!!!!

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/12/20 08:48

今回は門司だから近いですよ~~~可愛がって頂けそうなご夫婦でした!ジュピママいわく8マン夫婦に似ていたそうです!!
安心ホッ

Posted by 空(ビィートママ)◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/12/19 19:24

「犬」って文字に見えてキタ―――ー!!しかも!
ビィトママを気遣って床で寝てるじゃあ~りませんか!!!(爆)

ついに女の子も嫁ぐのですね☆遠いのかな?寂しくなるけど
その寝顔に新しい飼い主さんもメロリンパでしょうナ♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

