
週末から良く降りましたね!!

今月びぃーとは3歳になりました。

おじさんです・・・・・

1歳2歳の時は忘れてたから

今年は豪華なおやつを上げるからね~~

と6月に入って行っていたのに・・・・・・

テレビで良くマイケル・ジャクソンが出て居るな~~



へ~6月25日で一周忌

だったんだ早いな~


25日???

あ~~~~~

   びぃーと の誕生日

で今日は29日・・・・・・

また忘れてた。・。・。・。・。・。・



そんな顔しないでさ!

今から携帯のカレンダーに予定入れるからさ!





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/03 09:09

☆Pまま☆
とても3才には見えない位のおじさん顔でしょう~~
顔も態度も・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/01 21:52

おくらばせながら、ビィートくんお誕生日おめでとおぉおお~~~ヾ(*´д`)ノシ
でも、、、まだ3歳なのね(-m-)
人間で換算すると立派なオヤジってところでしょうかね、、、

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/01 08:30

はんな&ふぁびおパパ様
思いついた時にアラーム設定しないとだめですね!
毎日をだらだら過ごしているからダメなんでしょうね・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/30 23:07

ビィートくん。ハッピーバースデー。
おめでとう。
ままさん!我が子の誕生日忘れちゃだめですぞ。
ハンナも6月生まれだから誕生月いっしょだね。

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/30 01:13

SATO sama さま
そうですよね~~忘れちゃだめですよね・・・
ちなみにびぃーとの時だけじゃないんです(@_@;)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/30 01:11

はちこ さま・様
マイケルの命日と同じだったと今、気が付く
私です。ムーンウォーク出来るかな~~
あの、トテモ長い足で・・・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/30 01:03

小太まま 様・さま
ペット達は1歳でパパ・ママになるんですもんね!
人間でいえば20歳かな?
それだけ成長が早いんだよね・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/29 21:28

な・何と 大事な息子の誕生日を忘れるなんて
ままさん そりゃ~~ぁしどいんでないの??

きゃわいそうに
祝ってやるよ 隊長が

びィーとくん3歳おめでとうさ~~ん(クラッカー)

忘れてたびィーとままにプッかましたれ(笑)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/06/29 21:21

お誕生日おめでとぉ~!ブぉー(ブブゼラで祝福中)

びぃーと様はマイケル様の命日がお誕生日なのね★
さすがだね~ どちらも人を癒す力があるし!
今度ムーンウォーク見せてなっ♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/06/29 20:55

あらら~。
びぃーとパパ誕生日おめでとう!
3歳でおじさん??
小太郎が今日で1歳2ヶ月。
お父さんが3歳。
なんか人間で考えちゃうと
不思議ですね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

