
七海の写真を見直してみたら・・・・

以外に可愛かったんだ~~
こんな表情の顔しか家では見ないから・・・



もう少しスマール~なんて思っていました。

この方の様におたけび姿とか・・・・





この写真を改めて見た時に

あら~可愛いっておもちゃいました。(親バカかな?)

確かこの写真は
 
 空ちゃんの子供がいて一緒に遊んだりして

キしてたな~~




これは三瀬に行った時久々に

  広い所で遊べたからみんな楽しそうにしてたな~~




また行きたいね。・。・。でも今は暑いしね!!

ミルクちゃん(みーちゃん)

ママさんから写メが届きました!

こんなだったミルクちゃんが・・・



こんなに大きくなって

 七海に良く似て来ました。



おてんば娘なんだそうです!

 


キングファミリーのみ・な・さ~~~ん写真待ってますよ~~~~~







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/04 01:07

みなしごハチコ様
ナナちゃんでしょう~もっと気を使って
遊んで上げたいのですが、空ちゃんが・・・・

カレンダー用に集めたいので良いのがあれば
縮小して居ない方が助かります。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/03 22:22

nanaちゃんいつも寂しそうな顔してますよね‥
ビィートが実はめっちゃ亭主関白だったりして~~
九州男犬だもんね☆
七ちゃんに笑った方が100倍可愛いよ♪とお伝えください!

私もモナカの写真送った方がいいんでしょうか?
え?いらないって~~~???><

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

