
今朝は珍しく 5:30 に目が覚めたので・・・・

びぃーと と散歩に行ってきました!!

散歩している人達は多かったです。

ベンチで休憩して居ると二匹のブヒチャン親子!

カメラを持って行かなかったので写真は無いのですが・・

 びぃーと固まってました(>_<)

これが、違う犬種ならば飛びかかって居たのに・・・・ホッ(^。^)



ご褒美に・・・・・

シャンプー をしてあげました。
本人は迷惑だったみたいですが。・。・。・。

その後の行動がとても面白かったのでムービーに収めたのですが

余りにも画像が悪くアップ出来ません・・・・




ふんざまーみろみたいな顔して



後ろの壁の汚れ見えますか??

びぃーとが体すりすりして汚してくれてます!!!



ナナちゃんがこっそり参加していますが・・・

  それは、びぃーとの手の下にあるおもちゃを狙っています!

最近ナナちゃんがとても気に入っているおもちゃなんですよ!



この後ナナちゃんはもちろんゲットしましたよ!


あ~~雨が降って来ちゃいましたね!夜の散歩は無理かな~~~~

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/11 10:16

小太ママ様
寝る前に明日は早く起きるぞ~~と決意して寝たら
起きれました。
弁当作り早いですね!気合入れすぎて疲れたんでしょ~~う??

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/11 10:11

はちこ様
ブリンドル・ハニィーパイドの親子でしたよ!
ご年配の方だったのですが、毎日1時間以上
散歩されているみたいです。偉いの一言です・・・・
とうとうやちゃいましたか!でも良く持った方ですよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/11 07:22

小太郎が白いから
ビィートパパの毛色が
濃~く見えます。

今朝は娘の弁当作りに5時に起きましたが
弁当作るので精いっぱい。
散歩に行く気力無しです(泣)

モナちゃん、また破ったんですね~!
うちはまだ大丈夫です!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/10 21:04

壁に耳あり、ビィートのヨゴレあり。。
ほんとビィート色に染まってるじゃありませんかー!
ブヒちゃんはフレンチだったんですか?
みなさん朝型散歩がんばってるんですね~
また会えるといいですね♪

訃報:本日、モナカが網戸をまた顔で破って脱走しましたことを
   ここにご報告いたします。。

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

