
夜中雨凄かった  ですね~~~!!!!

そう!気がつかないくらい

私は爆睡 してました!

窓全開 で寝て居たのに・・

朝テレビを付けてビックリ床上浸水。。。。川が凄い事に・・・・

しかし、なにより一番ショックだったのは・・・・

何があっても起きないあのに言われた事・・・・


『凄かったよ~~』。。。。。

*皆さんの所は大丈夫ですか?


雨も降って居ないのでびぃーとを連れて散歩!

久しぶりの外だから元気です。



そんなに急がなくっても良いよ!



横断歩道の前ではちゃんと止まって


そうそう水たまりはちゃんとよけて・・・

ハイハイ!良く出来ました。


そして疲れて寝ました(@_@;)








Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/15 22:45

SATO sama
自分でもびっくりするくらい爆睡してたんでしょうね~~
自然災害は怖いですよね。。。。。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 22:40

☆Pまま☂
良かった~~仲間がいて(*^_^*)
でもたま~~にびぃーとのイビキで目が覚める
時があります。・。・。・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 22:12

ば・爆睡してたとは・・・
さすがママさん大物です
でもそちらはたいした事なかったので良かったです

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/07/15 21:48

(*´д`)ノあたしも~!あたしも寝付きもいいけど、寝たら雷が鳴っても地震が来ても目覚めませんよ
それにしても南方は雨がすごいですね(=3-;
流されなくてほんとよかった(^▽^)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 10:38

☆小太まま☆
爆睡して居たのはきっと私だけじゃないんですよ!
ジュピママもきっと・きっと・・・・(人を巻き沿いにする)
今週で梅雨明けとか行ってますよね。・。・
暑くなるんだろうな(@_@;)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 10:33

♪ちーらっしゅママ♪
びぃーと達の住んでいる所は室見川と言うのがあり
それが氾濫しない限りは大丈夫なんですよ!
楽しくきっしゅ達が泳いでいる写真を見て羨ましいな~~
と思いながらブログを楽しませてもらっています!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 09:19

昨日の夜ニュースで見ました。
凄い大雨だったんですね~。
ママさん、爆睡してても無事でよかった(笑)
こっちも時々ものすごい降ったりやんだりで。
もうすぐ梅雨明けだからかなぁ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/15 06:36

きっしゅの里・大雨、大丈夫だったンですねぇ~~(*^_^*)
びぃーとパパ、元気にお散歩(*^^*)
良かったぁ~~〃⌒ー⌒〃ゞ

Posted by ちーらっしゅまま◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

