
梅雨明けした途端に

暑くなちゃいましたね~~




  びぃーと名前書かなくっても 解るよね!
  こんな変な寝方するのはこの人だけだよね。・。・。・。・

小鉄くん

     
小鉄くんから届いた写真が余りにも似て居たので。。。。。

 載せて見たら

もう一人同じような顔をして寝て居る人を思い出しました!

もなかちゃん



そうだ~~青森のとうふちゃんも確か同じような寝顔をしてたな~~

びぃーとに似た男子!

 『 笑い』 で誤魔化してね!

びぃーとに似た女子!

 『愛嬌』  で誤魔化してね!
  
夏にはチョット暑苦しいだけど

みんな熱中症には気を付けてね!






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/23 20:14

小太 ママさん~~
お疲れの時にこんなだらしない写真で・・・
本当におバカさんでしょう~~!!
でも・・・その子供が小太だから。・。・。・。・(@_@;)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/23 20:12

はちこ 様~~
八蔵さんも間違えたでしょう!小鉄の写真見て
もなか&びぃーを思い出したもの・・

八蔵さんはパン好きのおフランス人だから・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/23 17:50

今、仕事から帰ってきて、
ヘナヘナになってたんだけど
一気に疲れとれましたぁ。
ビィーパパ、ホント面白いわ~。
そうやって寝たら足のむくみも
取れそうだね。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/23 10:29

そんな寝方するの絶対 ビ・イ・ト・だ・け!!
今までソファのその部分は、肘置きや横になった時の頭を置く場所としか思ってなかった私は、なんて偏った人間なんだろう‥‥とビィーに教えられましたよ~(≧ε≦)

八蔵が2枚目の写真みて「モナカや~↗」と喜んでいました(-o-)
おもいっきり小鉄くんってかいてあるのに(文字を読まないので)
そして3枚目をみてしばし沈黙。暑さ関係なくアホだね!

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

