
昨日、ジュピママと CosTcoに行ってきました。



途中区役所により

陸運局により

ガソリンスタンドにより

よる所が多すぎるでしょう!

一つの用事だけの為には出ないジュピママです!

本日の買い物の目的は

これこれ





     のはずが

こんなデカイ『フルーツグラノーラ』が安かったのでつい手が出てしまいました。。。。

そして精算したレシートは



こんなに~~長~~いレシート


仕分けをした品物の数を見てジュピママの一言は

『あら~~あたしの方が多かった~~』

買い物の途中で気が付くだろ~~~~(;一_一)

こんなのんびりしたジュピ家で育つ犬達はみんなのんびりしています。・。・。(*^_^*)






皆さん買い物は計画的に・・・・・・・・・





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/24 17:39

洗剤ですよ~~ジュピママいま犬のタオルとかを
洗っているのですが柔らかく仕上がるから良いと言ってたよ!

P2のドッグランは私達が行った時は丁度工事中でした・・・
それからは行って無いのですが・・・・・マリノアよりは広いですよね?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/24 15:44

友達と行くと楽しさ倍増ですネ☆
何個か入ってるものは分けれていいですよねー!
うちもついつい買いすぎちゃいます。

一番上のやつは洗剤?
カートに入れてる人をよく見かけますが買ったことありませ~ん
(みんな、人のカートの中、見まくりですよね?笑)

あ!P2のドッグランご覧になりましたか???

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

