
シンガポールから便りが届きました!

It was Humphrey's birtdaylast sunday and we had a little celebration
I'm sending youa few photosof Humphrey these days He'sa very goodboy・・・・・・

こんな感じの文章と写真が届きました!(文章打ち間違えて居るかも・・)

ウイストン
ハンフリー

お兄ちゃんと毎日楽しく遊んでるよ~~



床が 冷え冷え で気持ちが良いよ~~
 



でも・・・
  一番好きな場所はJiheeママの
ベットの上なんだ~~~


これまたびぃーとの表情に似て居ます!

海外にもあなたの顔が広まったのね・・・・・











Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/07/28 09:17

♪ハンファビぱぱ
計画が順調に進んでいるのですね・・・・
コストコの反対側の敷地にペットショップの
ドッグランがあるからそこで合流しても良いですね☆
高速も近いし・。・。楽しみだゎ

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/26 22:16

ご無沙汰してます。
ビィートぱぱの血はシンガポールまで行ってるのか。
福島にも2ブヒ届いてるしね。
コストコ行ってきたんだ。
財布に余裕がないと・・・でもあれもこれもって
目移りしちゃいますもんね。
ウチも何回か行きました。東北にはないから一番近くて
埼玉なんで・・・車で2時間くらいかな・・・。
でも楽しいですよね。今度福岡行くから、その時
コストコにも行ってみようかな。
今年中には福岡行くよ。楽しみにしててくださいね。

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/26 09:04

☆はちこさん
多分ホームページを見て問い合わせがあった見たい
だから見てくれていると思いますが。。??
逆に時期が早かったら。。びぃーとが八蔵家に行っていたかもですね(@_@;)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/25 21:36

1歳になったんですねー☆
もうジュピママの博多弁は通じらんのでしょうな(がはは)
「あ?」って感じ??(>▽<)
ハンフリー家はこのブログ見てるのかなあ~?♪

ちょっと間違えたら(一年違ったら?)
もしかしたらモナカがシンガポールで過ごすお嬢様に
なってたかもしれない‥‥と想像するといつも笑えます♪


Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/07/25 19:11

小太まま
小太郎もこんな表情の写真があったよね!
コストコ色々ありすぎて財布が大変です。・。・。・
今、びぃーとがソファーの上で吠えたり体くねくねしたりして一人で遊んでますよ!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/25 17:11

最後の写真、小太かと思いましたよ(笑)
すごいね~、びぃーとの血は
海外まで広まってるんですね。

コストコも死ぬまでに一度は行ってみたいです!
大げさすぎ??

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

