
昨日7月30日

午後12時過ぎに

ハルちゃん  が5頭の母親になりました!!


あ~~クリームだと思いきや・・・・・

首の所に少しだけ黒い毛が・・・・・・・・(写真は後日)

みんなうるさい位元気な鳴き声で産まれて来ました!





初めてなのにハルはとても上手にお乳をあげて居ます。

さすがチャコの子供だけある・・・・・


久しぶりの赤ちゃん見て居て本当あきません。




産まれて一週間もすればかんな寝方になり・・・・






そしてこうなって・・・・



こうなる・・・・









どお~わたし達の進化って凄いでしょ~~~~


 (;一_一)   ●●●●●

*特別参加 もなかちゃん


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/02 12:22

小太まま~ん
ハルちゃんはジュピママ家に住んでいるので
子育てババーはじゅぴままなんですよ!
今回私は好きな時に見って楽しむだけなんです~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/01 20:54

おめでとうございます!
ハルちゃん、初出産だったんですね。
これからまた忙しくなりますね~。
でも、かわいい!
小太郎も小豆もこんな時あったんですよね。
…デカクなったなぁ。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/01 10:30

もなかちゃ~~ん
ふうちゃんが産んでからだから本当に久しぶりです~
途中想像妊娠とか色々で・・・・
愛するモナカの姿をみんなにさらけ出すなんて。・。・
僕は出来ないよ(>_<)byびぃーと

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/01 10:26

SATO さま~~ん
これまた目が開くと表情が可愛くなるんですよね~~
見て居たら暑さもなんのそのです!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/31 22:19

ほんとっ久しぶりの赤ちゃん(´∀`)
またちょいちょいアップしてくださーいね☆

★モナカから一言★
ビィ兄ちゃんの母ちゃん、ぼくちんの寝姿写真をアップしないでくりてありがとうね~
男子に見られたらおしまいだからさ~(@゚▽゚@)

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/07/31 20:29

ハルちゃんおめでと~~
5頭も産んじゃって 子沢山ね
この暑さだから大変だったでしょ

ご苦労様

初とは思えぬママっぷりとのこと
たくさんおっぱい出して パピコたちどんどん大きく飲むんだぞ~
またチビちゃんの成長が楽しみです

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

