
今日で産まれて7日目

一段と可愛さが増してきたよ!


本日の案内人のトトロ君

そうそうクリームと思っていたこの子(男の子)


首の所に色が・・

 今日見たら耳の所も豆粒位の黒



この子達は鼻の所に同じラインがある女の子ちゃん達


良く見ないと見分けが付きません!



この子は男の子生まれた日にアップした子ですよ!

 こんなにしっかりして来ました。


そしてこの子
  産まれた時に看護師さんから
命名をして頂きました・・・・「おじさん」





確かに・・・・
 何も言い返す事なく「あ~~おじさんね」



そして産まれて一週間もすればお腹を出して寝るなどと書いてしまいましたが。

 撤回します!!おじさんは産まれて一日も経たない内にお腹を出して寝ていました。


誰に似たかって!
  それは、ハルちゃんです!
今度、証拠の写真を載せますね!!!


何か言いました~~~



*今日の担当、湯布院に居るトトロでした。
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/07 14:52

Pまま♪
表情を見て居ると飽きないですよ~~
何度も経験して居るんですけどその都度
可愛くって・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/07 13:24

パピちゃん達が生まれるたびにもう一人欲し~と思っちゃいます♪
どの子もかわいいわぁ~♪
これからますますかわいくなるだもんな~♪
更新楽しみに待ってますね(☆▽☆)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

