

はるちゃ~~ん

 眠そうな顔して何してんですか~?



えっ!



子供達の食事時間なんだよ~~~


この頃の肉急が柔らかくって可愛いんですよね(*^_^*)




お腹がいっぱいになったら寝ちゃいました。

ゆっくり寝てね Z Z z z z



ハルちゃんは何処に行ったのかな??





と思いきや



一番くつろいで寝て居るのはハルでした。。。。。。

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/09 14:46

Pまま☆
後ろから見ると乳牛のお乳見たいですよ!
ハルちゃんはびぃーとの姪っ子ですよ~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/09 13:19

うっひゃ~(*´д`)~~♪
パピちゃん達もかわいいけど、ハルちゃんもかわいいな♪
おおらかな性格が表れてるような寝姿がほほえましいw
それにしてもママになるとこんなにおっぱいが大きくなるんですね(^▽^)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/08 11:36

☀小太まま
後2日すればまが開くので、その時に沢山写真撮るね☆
目が開くと表情が一段と可愛くなるので。。。小太郎の時を
思い出してね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/08 11:33

☀SATOさん
出産するまではいたずらっ子で大丈夫かな~
なんて心配して居たのですが・・母は強しですね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/08 11:31

☀はちこさま
はるはシルバーぽいですね!だからおじさんも
そんなカラーですね!モナカの遊び相手にいかが・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/08 08:32

可愛いですね~。
裏返して顔見たいです。
写真もなんかくっきり写ってません?
はるちゃん、初めてに出産、子育てに
思えないくらい
リラックスしてて
いいお母さんですね~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/07 21:17

はるちゃん 立派なおかあさんしてるんだね~
こんな健気に母してるのに
なぜ人は 放置してしまうんだろう??
こんな姿見て欲しいですよね

一番左のフォーンの子
あんよが縮んでめちゃんこ可愛い
大きくな~~れ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/08/07 21:10

ひゃ~~!私よりよっぽど立派なおっぱーい(´☐`。)
はるちゃん、子供のことも忘れて爆睡ですねー
ママの寝返りと同時にまたおっぱいタイムかな?合理的~☆

最初の写真とか2枚目とか、
やっぱりはるちゃんの色はグレーっぽくってかっこいいなぁ♪♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

