
今日はきんちゃんに会って来たよ!

近くまで行ったので少し足を延ばして来ました。



あら~きんちゃん小さくなつたのでは??

違う・違う!これはきんちゃんパパのお店で買ったストラップ

そうだ~ついでにこれも紹介しちゃいますね(^_-)-☆



えへへ!私の洋服を買いました。



きんちゃんも写真を撮られるのが嫌いみたいです。

正面を中々向いてくれません!



教えて居ないのに「お手・おかわり・おすわり」を覚えたそうですよ!!



娘&息子におもちゃにされてましたが・・・

体は大きいけどまだ、まだ、やんちゃなきんちゃんです!




お店ではちゃんとケージに入ってますよ!

夕方はパパさん達に散歩に連れて行って貰うそうです。

近くにある金麟湖まで、良いですよね~

ある日、池で泳ぐ鯉を取ろうとでも思ったのかダイブしてしまったそうです!
(それ以来しないそうですが・・・)

雨にも会わず・強い日差しにも会わず無事に行く事が出来ました。

ただ、私が帰りの湯布院ICに行くまでの道を間違えただけで・・・・・

直進だから間違えるはずないのですが・・・・・・・

行き道はちゃんと頭に入れて行くのですが何故か帰りの道が飛んでしまうのです・・・・・・


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/10 23:30

☀きんちゃんパパ&ママ☆
きんちゃんがパパさんに特に甘えて居るのが良く解りましたよ~
でも叱られたらママさんの後ろに隠れるのでしょうね!
また遊びに行きますね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/10 23:28

☆はちこ☀
行くのは楽しかったのですが・・・軽自動車は馬力が無くって・・
坂道が大変でした~~びぃーとはきんちゃんのお父ちゃまでは
ないんですよ(>_<)しかし3ヶ月同じ空気を吸いながら生活したからびぃーと菌が居るかもです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/10 20:56

今日は遠い所、きんたろうに会いに来てくださって有難うございました。
きんたろう、とっても嬉しそうでした♪
又、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

Posted by kintarou◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/08/10 20:27

もうアップしてるー☆早っ!!!
なんだか店内でゆっくりした時間を過ごせたようで
良かつたですね(棒読み)
お洋服まで買っちゃって~(ー▽ー)イイナ~
暑すぎず雨も降らずのナイスコンディションのお陰かな~
お父上(ビィート様)は行かなかったのかな?
きんちゃんも嬉しそう♪

道は行きと帰りじゃ景色が違うからねぇ、、、
今度から気をつけてね!(エッ私には言われたくないって!!?)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

