
今日は台風の影響で風が強いです。

朝は窓を開けて居たらカーテンが物凄くアピールしていました。

今は雨も風もありません。

はるちゃんのちびっ子達の目があいたので・・・・・・




わ~~大きな目だね!!
コラ!!邪魔しないで



男の子可愛くなったでしょう~~


はい!はい!来ち向いてよ~~

そんなに照れなくっても良いのに






女の子はパパに似てベロを出してます~~



この子はマイペース!

あまり動かないので写真は取りやすいですよ!



ほ~~ら 同じようにベロを
 出して居るでしょう~~!!


みんな元気でプクプク育っていますよ(*^_^*)

もうしばらくすると四本足でしっかり立ち動き始めます!

そうなるとはるママが大変に成ります。

歯が生えて来ると耳を噛んだり・・・・・

口元の肉の柔らかい所を噛んだり・・・・

でも、何にも言わずに静かに教育をしてくれます。

って ハルは大丈夫かな~~
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/13 19:19

小太まま♪
小太まま口が開いてるよ!
見とれすぎだよ!!!笑

後はリハビリかな?少し痛いかもね!
頑張ってね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/13 17:19

わぁ~可愛いですね~。
もうみんな欲しい!
ずーっと見ていたいですね。

息子、今日無事退院しました。
ご心配おかけしました。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/12 21:53

Pmama☆
タヌキ大正解!!
良く似た子タヌキも産まれてますしね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/12 18:56

ん~~~~~~~ヾ(*´д`)ノか~わ~い~い~~~~~~♪
あたしもハルちゃんいいな~(^皿^)
ブヒっていうよりアニメのタヌキちゃんみたいで可愛いもんね♪
どの仔もかわいくって、欲しくなっちゃいます♪♪♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/11 20:33

かよP-さん
一番上の子にしますか~~!
ハルちゃんも遊び方が良く解らず・・・
突進するけどいいかな~(笑)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/11 19:04

だ~れ~に~し~よ~う~か~な♪
一番上の写真の子にしまーーす(>m<)

かわいいなぁ~♪ベロ出てるとかたまらんね!
フォーンの子はハルちゃんそっくりになりそうですねっ☆

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

