
みくにちゃんからお便りが届いたよ~~


でも~~
みくにちゃ~~ん

ど・こ・に 居るんですか~~





あ~~~居たよ!





自分の荷物引っ張って居るよ~~~

砂利道じゃなくって良かったね!!


ここに何頭か並ばせて走らせたら楽しいでしょうね~

まともに走れるかな??


この方が走り方を教えてくれたよ!


さすが野生人もなかちゃん


よ!男前(女子だけど!)




     byあたしも頑張るゎ!
  


みくにちゃんどう見てもその顔やる気なしだよね・・・・・

今日は下関の花火大会じゃないの?

また、部屋の隅に隠れるのかな~~

皆さんも花火楽しみましたか?

じゅぴ&びぃーと家はそんな事あったな~で通りすぎて行きました。


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/13 22:13

♪はちこちゃま
これ「えびの高原」だってよ!
春に行った写真らしいです・・(^_-)-☆

顔のデカイ子でしょう~今度、モナカと走らせてみる・・・
地響きがして迷惑かな~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/13 21:00

ほんとこれはいづこ~~??
一枚目は日本むかし話の世界ですね!広び~ろ

みくにちゃん自分の荷物を引っ張って偉いです☆感動(T▽T)
あの野生児の方は‥‥どうしようもないですね(>ε<)
いつもいろんな所で歓声が上がります「あの犬速-っ!!」ってw
小さい時からゴールデンやラブと走っていたからでしょうかね?♪
ビィートも顔のデカイわりに(おっと失礼)足速いですよね!
なんと言ってもあのジャンプ力!!!

みくにちゃんはいつまでもパタパタ走りで私たちを癒してね❤

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

