
つい最近までは

ハイハイだったのが

  今はこんな遊びが出来るようになりました。


ね~~遊ぼうよ!



しつこいな~


と言いながらも


楽しに遊んでいます。


あの子達何してんのかな?

楽しそうだな~~

豆太くんいつも遠目で羨ましそうに見て居ます。




コラ!コラ止めろよ!



ふぅ~つぶれるかと思ったよ!


こんな感じで元気に遊ん では寝る
を繰り返しながら日々成長しています。



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/19 10:13

☆SATO さま
今が一番良いですよ~~もう少しすっると歯が生えて
動きも素早くなるので写真も撮りにくくなるんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/18 20:15

大きくなりましたね~

こてっ っとひっくり返ってる姿にやられた
今が一番可愛いわい??

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/08/18 18:47

小太まま♪
可愛いでしょ~~写真だけを撮ってすぐ帰るつもりが・・・・
見て居て飽きません!
シャンプーは普通ではないみたいです。ネツトで「ヨードシャンプー」ってあるので成分が薄いみたいですが、それでもOK見たいですよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/18 15:07

可愛すぎ・・・。
動かないかな~と
じーっと見てしまいました。

ママさんが教えてくれたシャンプー
探したけど、近所には売ってなかったです(泣)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

