


こいつ何してんだ~~~

美味しい物でも見つけたのか~~







こんな狭い隙間から




真剣に見張って居るのはテトの様子!


テト君



びぃーと~~そんな所のぞいてもテトは居ないよ・・・・・

すでにリビングに来ているテトでした。

見張られていたのは・・・・

びぃーとの方でした!




Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/28 15:52

Pママさん♪
寝ているみたいでしょう~~でもしっかり
あの小さな目が開いて鼻をピクピクさせて居るんですよ!
ヤックル君達はとうふちゃんとバトルをしているんじゃないですか?(笑)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/28 12:39

見張り~というよりもそのまっま眠っちゃってるような、、、そんな後ろ姿ですねw
テトちゃん美人猫だぁ~(*´д`)~3
毛並みもいいわぁ~♪
うちのにゃん子たちは、、、なぜかゴミだらけです(爆)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/26 10:18

☆はちこ さん☆
へ~~!とぼけ顔の店長さんかな?(びぃーとに似て)

びぃーとはあの状態でどうかすると30分位覗きこんでいますよ!
Tシャツは古着で作って見ました~脇をカキカキして傷が付いているので着せたのですが・・・破いてますガッカリ・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/25 18:39

テト君の真上のビィーの写真たまらんですね!
あの角度、あのお手手!!!
ビィート、ロックンロールTシャツ似合ってるぞー!!

最近平尾にめっちゃ美味しいジェラート屋さんが出来たらしいんですが

その名もビィート(vito)なんだってよ~~~☆★☆

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

