

大きくなりましたよ~~~~

ちびっ子達は私が様子を見に行くたびに・・・

みんな四方に散らばって寝て居ます!!

この頃ってまだ団子状態で寝て居る事が多良いはずなのに

ハルちゃんの子供は自我の目覚めが早いのか

それぞれに好きな場所を選んで寝て居ます。

でも、今日はペアーで寝てますよ。




なんて短い足でしょうね。

誰かと同じだって!大きなお世話だよ!!



あさるさんもこんな寝方してたな~~(ブリンドルちゃん)



 この後ハルちゃんはちびっ子を枕にしてました・・・・



顔がつぶれちゃいますよ~~



潜り込んで飲んでます!


昨日の夜はおもちゃで遊んでました。

ヨチヨチ歩きも出来るようになってたし・・・・

噛みあいの喧嘩もしてたし・・・・


え~~ その写真が見たいって~ 


無理無理


だって!余りにも可愛かったから見とれてたも~~ん!!

Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/08/31 08:39

☆小太まま☆
私なんて見て居たら連れて帰りたくなちゃいます!
一度はこんな時期のちびっ子達を見るのも良いかもですね・・
でも・・・パパさんがその場を動かなくなるかも~~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/30 21:31

うわ~~。かわいい~。
足みじか~。
いいなぁ、こんな可愛い子達を
ジュピママさんは
毎日見てるんですよね。
私、近くだったら毎日行ってしまいそうです。
下宿させてもらうかも??

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/29 22:58

♥Pまま♥
解ってくれますか~~!!
子も子達早いんですよね~する事が・・・
餌入れの中で寝て居るこの写真をジュピママが
写してましたよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/08/29 20:19

うっきゃ~~~~~~~~~~(*´д`)~~~~~3
きゃわいいいいいいいいぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい♪
見とれちゃって写真撮れないってのわかるわかるぅうう
(*´д`)ノ
ビィートママの目に焼きついたその映像が見たい(≧3≦)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

