


こら~~早く降りろよ!!!

  お前以外に重いな!



ごめんなさ~~い!

 さっきご飯食べたばかりなんだ~~


そんなに怒らなくっても・・・・・・




ね!ね!ボクさんなに重かった?


知らねえよ!

 良かった!オイラの上あまりのかってなくって(>_<)




今回男組でした!


お知らせ

みんなの写真待ってるよ!

毎月この方は写真を送ってくれるよ!



北海道も暑いそうです!

ま~~醍醐君のこの姿を見れば解るけどね(^_-)-☆(ブロ友)
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/03 00:27

☆小太まま☆
可愛いでしょう~~ママさんの所も槇原ノリユキ見たいに
ブヒを8匹育てたらどうですか~~~!!楽しいよ!
でも・・・綺麗なお家が間違いなくボロボロになります~~(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/03 00:01

寝る前に見に来たら、ありゃりゃ可愛い~!
寝れなくなってしまいました。
フォーンの子(泥棒の子?)って
大きくなると強そうに見えるけど、
パピコだとこんなに可愛いいんですね。
あ~
パイドもいいな~。
ママさん羨ましいよ!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/02 22:04

SATO さん☆
暑さを物語っている醍醐君可愛いよ!
ブリンドル君パパに良く似て居るんですよ~~
パイド君はのんびりさんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/02 22:01

ギャオス はちこさん!
はちこさんヨダレが出てるよ!(モナカと同じ・・)
行くたびに可愛くなってますよ♥

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/02 21:09

真ん中の黒ちゃんあどけないまんまるおめめで可愛い~
白ちゃんと同じ目だね
みんな柄ちがうけど 個性出てきましたね
組み体操上手だよ~

・・・っておいらだらけてるし・・・
いや~ん

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/09/02 20:42

ギャオス―――――!!!
並べないで~~~~
並んでカメラ目線しないで~~~~
もうダメ!!!「ブリンドルひとつください」って言ってしまいそうです。
でも泥棒の子もいいなぁ❤
組み体操上手だねー(>▽<)ノ 
上から2番目の写真、しばらくPCの壁紙にさせていただきまーす!!!

Posted by 動揺中ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

