
昨日は男の子に頑張って貰ったので・・・

今日は美人2匹に登場して貰います。






怖いよ~~



大丈夫だから落ち着いて!




また何すんですか!!!

はるママ助けて==-----




怖かったです。

早く!ママの所に帰るです!!!





こんなにちびっ子だったのが1ヶ月過ぎるとこんなに

成長しちゃいました。

あとどれ位この子達と過ごせるのかな~~??

行き遅れも困るけど早く出て行くのも少し寂しいかな・・・・・・



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/05 10:17

Pまま☀
大きめのポケットにしないと入らない大きさに
なって来てますよ~~!
パオド君はどことなくびぃーとおじさんに似てます・・。・。・。・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/04 21:13

先日のイケメンズもかわいかったけど、今回の美少女二人もこりゃまたかわいい~~~~(*´д`)~~~~~3
ますますかわいくなるな~~~~~♪♪
もしも傍にいたらきっとポッケに入れて持って帰ってきちゃいそうです(*´д`)~3

前回のイケメンズの色白の僕ちゃんがカメラ目線で笑えましたw

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/03 13:49

はちこさん
ほたるちゃんみたいにズキューン・バキューンに
なちゃいましたか!
ジュピママがご老体なもんで中々作業に取り掛かってくれないので今度、差し入れをして動画請求しますからね!
そうすると八蔵家睡眠不足になるかも・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/03 13:45

小太まま
早く!!宝くじ当ててくださ~~イ!!
そしたらびぃーと達もお世話になるから(笑)
引っ越し先は湯布院とか空気が美味しいよ!
山梨の方でも良いけどな~楽しみウキ・ウキ

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/03 13:22

ズキューーーン!!! 凹○コテッ(←ハチコ死亡)

ジュピママとやりたい放題でたのしそ~ですね~
ビィ―ママ次は動画プリーズー♪♪

私もいいとも!!観てたよw
急いで録画したので今朝8マンにもみせました。
マッキ―を勝手に身近に感じてます♪

Posted by ハチコーーー◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/03 10:15

なんて可愛いの~~~!
ママさん、こっそり連れてきて
飛行機のせて
セントレアまで送って。
笑っていいとも見たよ~。
なんかブヒにまみれて幸せそうでした。
宝くじ当たったら
広い庭付きの家に引っ越すから
今の家はボロボロになってもいいんです~(笑)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

