


来月末に『ブヒ会』を開催予定です~~

場所は前回開催した『こてじゃ~な』の隣にある

ウエランカ
場所が確保でき次第にブログにアップしま~す。






そんなに慌てなくっても大丈夫だよ!!

まだ時間あるから・・・・



ボ・僕も行きたいです!!


イヤ~参加は自由だけどちょっと・・・・・・・

 


僕も行きたいでちゅ~

う~ん!もう少し大きくなってからね!




うほほ~い!!

やった!レオン君また遊べるよ!

今回はレオン君は行けないからさ・・・・・


多分時間は3時頃からになると思います!


Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

