

Published by デジブック
Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/21 21:16

☆Pmama
良いですよ~休みを利用して連れて帰っても!(^_-)-☆
ブリンドルの男の子可愛いですよ!
私が行ってみる度に餌入れに入って寝てます~~

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/20 09:36

うっきゃ~~~~~ヾ(*´д`)ノシ~~~~~~~~~♪
こんなにたくさんの写真アップ!!!!!!!!!
かわいい!!!かわいすぎるb(≧▽≦)d
実物も見たくなっちゃいました(*´д`)~3
でも見たら欲しくなっちゃうんだろうな~( ̄▽ ̄;

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/13 21:56

はちこさん☆
わざわざ手続に来なくっても大丈夫ですよ~~
来月には玄関先に届いてますから(^_-)-☆笑

ジュピママのする事は大胆でしょう!一挙に写真アップ
するんですもんね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/13 21:53

SATO ままさん
そんなに大きな餌入れではないのですが
あの場所がお気に入りみたいで・・・
いつまで入れる事やら!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/13 21:51

小太まま☆
ジュピママの撮影ですよ~~!
私はこんなに綺麗に写せませ~~ん!
1匹お届けしましょうか(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/13 21:28

新しか~~!!!!!そして
かわいらしか~~~~~~!!!!!

BGMをジャクソン5の曲にしたいくらい(笑)
みんなの可愛いお手手が最後は5って見えてきました^^
ブラックマスク、、実際この目で見たら、
もう私きっと無理です。。購入の手続きしちゃう~~(≧ΨΨ≦)

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/13 20:21

なんて か~~いらしいジュピソン5
食い入るように見入っちゃった
マンマちゃんの入れ物の中で 座ったり・ねんねしたり
楽しい事して み~んな大きくなったね
癒し~~さ全開最高だったよ

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/09/13 20:15

すご~い!ジュピソン5!
これってジュピママが写真撮ったんですか?
もう~かわいすぎる~。
長~いけど、また見にきますよ~。
フル画面で見てました。
いいな~。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

