


どうだ!オレ様のあごのライン・・・

誰かさんみたいに二重あごじゃないぞ!




母ちゃんと散歩に行ったらこんな

おしゃれなベンチがあったぞ!



でも、オレ様の横顔の方が
カッコイイけどな!




これ、コスモスだって!

道の方まで顔だしてるぜ!

やんちゃだなオレ様に似てお前も!





母ちゃんあの赤いのなんだ?

デカイなあいつ!



オレも乗りたいぞ!

母ちゃんの車、ちびっこいからさオレ様にはきついぜ!!

悪かったね!小さくって(;一_一)



雨もぽッぽッ降って来たから帰るよ!



そんな事言わないでもう少し遊ぼうよ!







ちぇしかたがないや!

空ちゃんに遊んで貰うから良いよ~~~

空も迷惑だと思うけど・・・・・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/09/28 15:42

Pママ&JJパパ
実は・・・重い病で・・・なんて事はなく
写真を撮ろうとしたら逃げ回りやっと撮れたのが
細マッチョなんです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/28 11:54

うちのJJが「びぃーとくん痩せたんじゃない?」と心配してましたが、、、単に細マッチョなだけなんですね(^m^)
最後の写真以外どれをとってもとうふを見ているようです♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/26 22:48

はちこさも~ん!
びぃーとはスリムなんですよ!?
顔はデカイがウエストはしまっているボディービルダー
なんだよ~~!!
キャンピングカー良いかもですね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/26 19:34

最後の写真は、えらくスリムにお見受けしますが・・・
目の錯覚でしょうか?(>ΨΨ<)

うちも後部座席は全部をモナカ使用にしてるのにも関わらず
いつも前に飛び込んでくるので超狭いです!!
ほとんどモナカ車‥‥(モナcar)

ビィーママ~、キャンピングカー買ってみて~♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

