
オレオレ

オレ・オレ詐欺じゃないよ!



解んないかな~~




あ~~そのベロはポンタ君

久しぶりだね!

オレの子供見てくれたか~~

オレ様に似て可愛いだろ!

う~~ん可愛いよ。ポンタの小さな目に似た子いるよね!

つぶらな瞳と言ってくれ!


だって!ほら・・・ち・い・さ・な目でしょう~~




30日で二ヶ月になります。

この子の名前は『CoCo』ちゃん



この子はジュピママが『波平さん』て言ってたから

可愛そうなので『ダル君』に改名して来ました。

残るは後3頭・・・・・

U~~~~U悩むな!!!!

ジュピママはカツオにワカメにサザエ・・・・・

どうもサザエさん一家にしたいらしい\\//



Category: 日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2010/09/29 00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

No title

Date:2010/09/28 21:18

小太mama
女の子は『ジャネット』にしますかね!
ポンタ相変わらずのおとぼけぶりですよ。
歩き方は欽ちゃん走りだし青鼻たらすし・・・・
ボクしてません~~みたいな顔するしね!


Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/28 20:13

え~??
波平さん??
ジュピソン5(ジャクソン5)から名前付くと
思ってましたよ(笑)
ポンタくんも顔デカくて
ホント私ファンです!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

