


僕の手形が入ったホットケーキだよ!(本当は違うけど)

パパさんが今年は誕生日にこのケーキを買ってくれたんだ~(●^o^●)



美味しいよ~~~~~


お腹一杯になったから眠くなちゃった Zzzzzz







ゲッ!



気分を変えて




これを着て散歩に行くんだ!

みなさん!この座り方の正式名ご存知ですか!?

フレンチ特有の座りかた 『カエル座り』 と言います!


えっ!僕、カエルって名前じゃないよ!

マ・ル・ク だよ!


ね!パパ・・・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

cartier screw bracelet

Date:2015/06/01 20:20

I have just seen that article and section elements are just fancy div’s with meaningful names.

Posted by cartier screw bracelet◆EBUSheBAURL  編集

No title

Date:2010/10/01 10:33

モナカちゃん
三枚目の写真・・見覚えがあると思ったら
モナカさんでしたね!!!
耳の形のびぃーとそっくりです。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/01 10:30

小太mama
最後の写真は小太郎見たいでしょう~~
そうよ!写真‘@@@

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/01 10:28

SATO 様
隊長!雪の日にも活用を・・
そちらは秋を感じる間もなく寒くなるのでは?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/01 09:01

マルク君、、昔はクール系のハンサムだったのに‥‥
すっかりビィート様になったね。3枚目はモナカにも見えるし。。

お耳の形がとうふちゃんと同じですよねっ♪
最後の写真、たまりましぇ~~~~ん!!!

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/10/01 08:56

あらら、びぃーとパパにそっくりですね!
ホットケーキ食べてる写真、そのまま(笑)
でも、小太にも似てる~。

あっ、写真、私も送らなきゃ!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/30 20:31

隊長もびィーと先輩だと思ったよ
合羽かわえぇ~んでないの??

柄も隊長のコートに似てる
こりから雨降って秋感じる日々
散歩も楽しむのだ



Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/09/30 19:23

P mama♪
とうふちゃんも似あいますよ~~
雪の日にも良いかもですよ!☃

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/09/30 17:37

びぃーとくんかと思ったらマルクくんでしたか(^▽^)♪
レインコート似合ってるぅ~♪
、、、ということはうちのとうふにも似合うな、、
( ̄▽ ̄)b

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

