
作りました~~

モナカままが作って居るのを見て・・・・

食べたくなり作ってしまったぞ~~~~~~~


残ったお芋は




私一人で食べて居ると絶対に

ブヒ達が寄って来そうだったので

一緒に蒸かしてあげました!

カバの口の如く一気に胃の中に入って行きました。・。・。・。・。・。・。・。・

少しは味じわってよ!



今朝のびぃーと・・・・・・・・










甘えん坊でしょう!空ちゃん大好きなびぃーとです!
びぃーとが二ヶ月で我が家に来た時に

空がママの替わりをしてくれていたから

空に怒られるとごめんなさいポーズするし・・・

わんこの世界にもしきたりがあるんですね。








Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/10/14 08:52

ねぇねぇビィートママ~
今お砂糖たっぷりで作ろうと思ったらお砂糖がこないだ使ったのが最後だった!!
買いに行くの面倒なんでグラニュー糖で作ろうと思うけど(ヨーグルトについてくるやつ)味違ってくる??

Posted by はちこ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/13 20:23

空ちゃんの子供の頃の写真ないから
いつもあずきのを見て」こんなだったんだろうな~」って
見て居ますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/13 20:20

我が家のは塩が少し足りなかったみたいです・・・
びぃーとは産まれた時から頭が出かかったよ!

今度はいきなり団子見挑戦してみて~~!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/13 19:28

これまた「おにまん」ですね!
私は今日はバナナ蒸しパン作りました。
バナナがあんまり熟してなかったので
また甘さ足りず・・・。

空ちゃん母代わりしてたのに
今は妻・・・。

なんか斜め後ろ姿なのに小太そっくり!

犬の世界は不思議ですね~。
小太郎と小豆も変わった関係に
発展していくのかなぁ(笑)

ママさん、写真、今度は送れてると
思います。
予感ですが・・・。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/13 15:28

もう出来あがっている~~~
名前を知って以前より親近感が湧きましたよね(>m<)
蒸し芋一緒に入れておけばイイですね☆わたしも今度はお砂糖たっぷり入れるつもりなのでそうしよっと♪♪

びぃーとにも2カ月の時があったんですよね●^^●
カレンダー5&6月のページの右下ビィーだったよね!可愛い☆

Posted by モナカまま◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

