
急に寒くなりましたが~~

風邪ひいてませんか~~~~


楽しみにしていた30日のブヒ会・・・・・

台風の影響かその日だけ雨マーク☂

雨でもオレ様は大丈夫だぞーーーーーー!!

叫んでいる子がいるのですが、せっかくなので少しでも晴れマーク☀がある日が良いので・・・

11月3日に変更したいと思います。


場所:「ウエランカ」

時間:14:30~17:30

会費:1000円



帰りにはお土産もあるらしいよ!

ジュピママが頑張って準備してくれるって!



小鉄くん


楽しみだワン!


変更になってしまいましたが・・・・

時間の都合がつく方は参加してくださ~~~いね(^_-)-☆
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/10/28 23:36

小鉄くん、小鉄ちゃん?カワユ―――イ(♡▽♡)
キティちゃんみたいだね♪
11月も、福岡に帰れそうにありません。。
またいつか会えるから、いいさ(11.3)いいさ(11.3)と
自分に言い聞かせてますT▽T

モナカ欠席で平和な1日になるでしょう(ギャハハハー!泣笑)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

