
♪ハロウィーン~~♪



ではなく!

「ブヒ会」でした。

雨がパラパラ降ったりもしましたが・・・・

ブヒ達には丁度良かったようです!!







こんなにちびっ子だった・・・・・・はなちゃんが



膝の上で抱っこされていた子が



元気に走り回り・・・・



前を走ってるこの子は・・・・



ももちゃん


こんなに美人になちゃって・・・・・・七海ママにそっくりです。

そして、ももちゃんのボーイフレンドのポンタ君


今日のブヒ会で写真をキープ出来たと

満足して帰宅したのですが、以外に撮影して居なかったガッカリ・・・

今月はこれでブログ更新が沢山出来るぞ~~

なんて考えて居たのに

でも大丈夫!!後2~3回は楽しめますので!!!



Category: オフ会

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/10/31 16:56

ビィトママ♪
ビィーもここに登録してみて~
http://www.biken-dokei.com/

分刻みでワンコが出てくるんだよ☆
モナカは毎朝7時03分か04分に登場します!!
(未だ見たことないんだけど…だって起きれないんだもーん)

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/10/31 15:49

モナしゃま
はなちゃんは7ヶ月ももちゃんは(はな子)は9か月
キング家はびぃー・空・はるおまけでGIGIです。
空は相変わらずブヒブヒが凄くGIGIはマイペース
ハルちゃんはお腹を見せて寝っ転がって居ました。
えっ!びぃーと・・・・・・・・・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/10/31 15:31

はなちゃんとももちゃん何カ月になるですか?
もうすっかり大きくなっちゃってー(>▽<)
ボーイフレンドまでいるのかーーー(°▽°)
モナカにも紹介してあげて~

ビィート家からは誰が参加したのかな?
あと2-3回の更新楽しみにしてます♪♪

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

