
『ウエランカ』

自然に囲まれた良い所です。





ねえ・ねえ

この子何してんのかな???






ねえ!何してんの?




あっ・・・・恥ずかしい~~

おかあちゃ~~ん何処~~




あっ!違った!



僕恥ずかしかったよ~~~

あんたが側を離れるからよ!

ちゃんと付いて来なさい・・・・


この子は”半蔵君”三ヶ月

ハルちゃんの子供です!

ちびっ子なりにみんなの中に入って

走ったり転んだりしながら遊んでましたよ。

きっと帰りの車の中はお腹を出して寝ていたのでは  ZZzzzzzz


Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/11/01 19:45

小島よ○おみたいになって かわえェ~
何でパピコって こうやって おちりあげるんだろう??

可愛すぎや~
母ちゃんは間違えちゃだめだよ~

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/11/01 17:36

びぃーとちゃん、7時27分になってたねっ!
明日の朝が楽しみだ~☆

Posted by ハチコ☆☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/11/01 17:33

はるちゃん、楽しいと
コロンコロンやらずにはいられないんだね(^_-☆
気持ちよさそう。隣にいる子も
はるちゃんを見てるようで見てないところがサイコーです!!
面白いから普通目に入るよね。
ブヒはそれぞれマイペースで
ちょっとマヌケで面白いですね♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

