
今日はが強かったですね!

寒くなって来たのでびぃーと達もソファーが恋しくなったみたいです。


 早速このポーズが・・





だら~~~~ん



イビキは聞こえなかったのですが

この状態でしばらく寝てました。。。。。。。




何よ~~みたいな顔で見てますが・・・


この後は空ちゃんにくっいて寝ようとしましたが、

空ちゃんから逃げられました。

これから先ソファーの取り合いが始ります。

もう一ついるかな~~床は寒いしな~~

いつも犠牲になるのはご主人様な・・・・・・

検討しなくちゃね!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/11/09 19:58

ド頭の写真から噴き出した!!!!!
またまたまたまたー((((°▽°;)
想像をはるかに上回るだらけっぷり!!!
これじゃあ肺も苦しくてイビキも出ないよね(爆笑)

このソファービィたちに譲ってビィママ新しいの1人占めしいね♪
「座るな危険!」って貼り紙しといたらいいよ(^_-)☆  ???

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

