
今日はきなこちゃんを紹介しま~すね。

こんなにチビだったきなこ・・・










こうなり・・・・




そしてこんな事も・・・・





この顔は・・・モナカちゃんにそっくり!(宮崎在住)






そして是なんて・・・・・

パパそっくり~~


そうこの人




きなこちゃんは奈良県に住んでいたのですが、

秋からこの福岡に帰って来ました。

今度会えるのを楽しみにしています。






Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/11/18 18:06

はちこ様さま
そっくりでしょう~~母が一緒だから当たり前か~~
ボーダーコリーの様な気がします!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/11/18 15:35

ほんとモナちゃんと瓜2つ!!!
きなちゃんとは混ぜられたら間違う自信があります(笑)
性格も活発のようですし‥‥(-ω-)ふふふ

それにしてもこのシェルティー?のひっくり返った姿は
いつ見ても笑える♪肉球3つも見えてる(爆)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

