
昨日今日ととても天気が良いですね!

昨日は姪の結婚式で長崎に行ってきました~~

写真??いつものようにカメラを忘れました!!

だから写真ありません!


今日は空ちゃんとリカちゃんを連れて 「こてじゃ~な」に行ってきましたよ!!

びぃーとは留守番です。。。。。。。。



小型犬のワンコがいたのでびぃーとは留守番で正解でした!



このプードルさんはママさんがボールを投げるとちゃんと取りに行き

ちゃんとママさんの所まで持って来てました。

びぃーとなら・・・・ヨダレでボールがびちょびちょです・・・・・


シュナウザーさんは大人しかったな~~






ダックスのゆうちゃんリカさんと仲良しになってました。


そうそう!私の本当の目的

これ!ジュピママが美味しかったよ~~~と随分前に言っていたのを

思い出して二匹を出しに使い私の目的を果たせました!


美味しかったです~~(●^o^●)




そんな顔しないでよ~~あげたじゃん!

パンの耳・・・・・・・


隣の「ウエランカ」ではイタグレさんが小鹿の様に走ってました。




また行こうね!




う~~今度は何食べようかな~~


Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/11/26 10:09

☆小太まま☆
モーモー柄のリカちゃんよ~~!
出産して1年以上経つかな~あずきの
きっと同じ顔するよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/11/25 22:24

りかちゃんって、この前赤ちゃん産んでた子かな?
空ちゃんもなんか口から出ちゃって・・・。
小豆も出てくるかな(笑)
愛嬌があってかわいいですよね~!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

