

今日初めて公園に連れて

行って貰いました!

最初は怖かったけど・・

ポンタお兄ちゃんが遊んでくれたから




本当は僕も少し怖かったんだ・・・

でも・・我慢したよ [#IMAGE|S8#]



   ねぇねぇ次何する!!!

 走り回ったから少し疲れたんだけど・・・

え~~体力無いなポンタ兄ちゃんは・・・



   ってお前もう寝てんジャン!!





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/06 17:15

フィリップよ~い!
兄ちゃんはアレからウチの姉ちゃん達から体中なめまわされて、サウナの気分たい。昼寝なんて10年早かっちぇ・・・
また、公園でキャッチボールの白い玉横取りしに行こうぜ・・・

Posted by おいらはポンタ・・・◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

