
びぃーと眠いんですか~~??




眠くないよ~~




そうかな??

あ~~いつも眠そうな顔が

びぃーとの取りえだったね!!!





今日はこの人

蓮君の11歳の誕生日

だからと言って何のしないんだけど。・。・。・

(11年間にして初めて覚えていた!!)

ソファーを一台追加したのですが・・・・・・

結局ワンコ達に両方占領され私はその間をぬぐって

座っています・・・・・・・・ご主人様なのに

今日はとても風が強く黄砂の凄いです!

今からカレンダーの仕上げに取り掛かります。



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/12/04 10:46

@小太まま
誰が見ても親子でしょ~~うて言われちゃいますよね!
一年ぶりの作業だから一から本を見ながら頑張りましたよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/04 10:43

☆はちこさん
大野君か~~(*^_^*)
蓮ちゃんのアップを出したらびぃーとの目の小ささが
引きたっので・・・・この写真連写で写したんですが
段々目がつぶれて行くのが面白かったですよ!
シャッターの音で目を覚ましてたけど・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/04 10:40

♪Pママ
とうふのプロフィールのちびっこの時の
写真びぃーとも同じ顔したのがあるんですよ~~
雪降ってませんか?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/03 22:34

小太郎もやっぱり似てる~。
しぐさも親子だからかそっくりですね。

カレンダー頑張って下さ~い!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/03 21:14

ワタクシが大好きな大野のサトっちゃんを思わせるビィート様のつぶらな瞳!!!
気絶しそうです~ぅ(ドテッ!)

連君おたんじょうびおめでとぉ☆
11年目にして初めて誕生日を思い出したビィートママにもおめでとぉ(>w<)
後頭部しか見えないけど元気そうでヨカタ~♪♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/03 20:57

さすが親子!とうふが映ってるのかと思いました♪
びぃー様のまったり顔がすっごくかわいくて思わずとうふを抱っこしちゃいましたよ(^m^)

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

