
寒くなりましたね~~

寒がりのジュピ家のクリムスン君に



ポンチョ作ってあげました。

小太郎ママがブログに「ポンチョ&セーター」の本を乗せて居たので

私も買いました。

AMAZON でたのみ・・・



表紙が可愛いですよね!




そして出来上がったのが・・・・





何故ブヒ君のじゃないのかって・・・・・・

経費節減労力節減・・・・・・

びぃーとだと 倍の 毛糸  時間 が掛りそうなので

散歩に行くのも寒くなって来たので頑張るかな~~~

その前にマッサージの無料券があるので

まずコリをほぐして挑戦するから待っていてね!



Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/12/10 19:19

@pmama@
え~~JJパパの方が得意なんですか(>_<)
良いな~~ポンチョは簡単でしたよ!
長方形に編んで首と脇にベルトを付けるだけだから・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/10 19:16

☆4まま☆
お元気してますか~!
散歩も段々寒くなって来たから
びぃーとにも作って上げたいんですが・・・
我が家のブヒ達は寒くなるとソファーの上で
団子虫になって暖めあってますよ!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/10 12:39

かわいいセーター♪
あたしもとうふに~とか思うけど、思うだけです( ̄▽ ̄;
編み物はJJの方が得意なので(編みぐるみ作ってたことあるので)JJに編んでもらおうかと画策中です( ̄m ̄)ムフw

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/10 00:27

ご無沙汰しております。

セーター上手ですね!
すご~い!!
うちの子たちも犬のくせに寒がりで笑ってしまいます^m^
いつもエアコンをつけるとみんなエアコンの前に集合します(笑)

Posted by 4ママ◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/12/09 12:12

mはちこさんn
お母さん夢中になっておせち作るの
忘れるかもですよ!
ついでに毛糸を付けて下しいね(@_@;)

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/09 12:09

K小太ままT
お見事~~でしょう。毛糸を選ぶのに
時間が掛りましたよ!(安いのを選んだから)
お友達に肩もみ券上げて下さいね(^_-)-☆


Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/09 10:03

マッサージ師の肩が凝るよね~

この本、わたしも買おうかな。
母にプレゼントしよう(¬m¬)ムフフ

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/09 09:28

ママさん、さすが~!
お見事です。
どうしよ。私は写真集のように
本眺めてるだけだよ~(泣)

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

