
今日は免許の更新に行きました。

ゴールドカードなので一時間で済みました。

帰りにエルガーラに立ち寄ったら・・・・・






そう!これはペットボトルのキャップで出来ています!



この子もペットボトル



高さはビルの2階建ての高さかな~~

夜になるともっと綺麗なんだろうな~




これは今取り掛かっている来年のかれんだーの表紙

今日やり直しのメールが届いてた~~

間に合うかな・。・。・。・。・。・。・。・




Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

