
昨日とても可愛い

お便りが届きました。

それも・・・・・

   このお方に

   



可愛い・可愛い

クリスマスカード


もなかちゃんありがとう!!(^_-)-☆

今年も年末に遊ぼうね~~!!!



そしてもう一つの贈り物・・・


これもまた びぃーとの名前で・・・




これを届きに来た宅配のおじさんが

「えっ!お宅には外人さんがいるんですか~?」

ジュピママ
 「いいえ!フレンチは・・・・」

 「え~~~フランス人ですか!」

「いやいやフレンチブルドックです!」

「あ~~ですか!差出人もとうふちゃんて珍しい名前だと思ったらだったんですな~~」

ガハハハハと笑いながら

帰って行ったそうです!




で!届いた物は



こんなに美味しそうな



            りんご

明日びぃーとに丸かじりさせて上げようかな~!


とうふちゃ~~んありがと~~~う!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/12/21 09:54

SATOさま
郵便局のおじさんもビックリしたでしょうね(>_<)
醍醐君の肉球印鑑押せばよかったのに~~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/20 16:00

嬉しい贈り物満載
おいち~りんごで 年末の疲れ吹っ飛ばして下さいね

宅配便のおじさんウケるね
以前醍醐宛に実家に商品発送したら 郵便局の人が
醍醐様本人にサインを・・・ それに対応した弟が
目の前にいるからもらったら??・・と言ったそうです

おじさん苦笑いして帰って行きましたとさ

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2010/12/19 17:08

♪Pまま
めちゃくちゃ美味しかったです~~~~!
びぃーとは上品(顔に似あわず)なので丸かじり
出来なかったのですが!私が丸かじりして食べました!!!!!

どんどんびぃーとの名前使って下さい!ジュピ家は配達員さんと
楽しめて喜んでましたから!次は住所のローマ字で書いたら
もっと楽しめるかな~~Pママがほっかぶりして作って居る
姿を想像したのに……(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/19 12:52

あ、、言い忘れましたが、リンゴはあたしの勤務先の病院の農園でできたもので、あたしは作ってません
(^▽^)♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/19 12:50

住所がキングジュピターしか知らず、しかもジュピママのお名前を記録してなかったもので、びぃー様のお名前を拝借しました( ̄▽ ̄;
失礼かと思いましたが、、、まぁ、シャレって言うことでお許しいただければと☆
今年のリンゴは猛暑の影響も受けず美味しくできたので新鮮なうちに召し上がってくださいね♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/18 10:04

はちこ☆
大笑いでしょう~ジュピママいわく・・
確かに家の周りはお年寄りとほんの少しの
子供がいる町内・「・ビィート」なんて名前で来れば
ビックリするか~とまたのんびりしたこと言ってました!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/17 22:50

宅急便の人とジュピママの会話笑っちゃうね~~~
八蔵と大笑い~♪♪
とうふちゃんちが高野って名字じゃなくて安心しました(笑)
ビィートたち、青森のりんごが食べられるなんて幸せだ~☆

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

