
交渉失敗

こんな美人がすれば良かったのだろうか・・・



それとも現地にこの子を連れて行けば

しかしたら・・・・





交渉成立したかな~~!! (もっと無理・・)

所でなにを交渉したかと言うと

12月28日にモナカちゃんが宮崎から里帰りしてくるので

ブヒ会を開催しようと思い・・・・

「こてじゃーな」さんが27日からお休みになるのを解って居ながら

無理なお願いを試みたのですが・・・・

やはり無理なお願いでした。

サンドイッチ&カフェオレ飲みたかったな~~~~~



で!

12月28日
「ウエランカ」
11時から13時まで遊んでいますのでお暇な方は来て下さいね!

寒かったらその前に帰る恐れのある年寄りが2名居ますので
 確認の電話を入れた方が良いかもです・・・・・

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2010/12/24 12:08

:はちこしゃん:
そうなのよ~~遊んでいる場合じゃないのよね!!
お腹パンパンで巨乳になっているし10頭位はいてんじゃないかしらね!!!!
そんな想像をしていた私です・・・本当は巨乳でも無いし飛び跳ねてるしエコー撮ったら影も形も無いしがっくりです。
思う存分遊ぶぞ==!!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/24 00:10

ざんねーん!!!
ジュピママ、タイトスカートでチラチラさせたらよかったのにぃ!
って交渉相手が女だったら意味ないか(>ω<)
カフェオレとサンドウィッチはまた今度の楽しみにしようっと♪
ピアノちゃんの出産は大丈夫そうですかー?

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

