
届きましたぞ~
カレンダー[#IMAGE|S55#]
何でうちの子こんなにカワイかとやろ~[#IMAGE|S16#]

ページをめくってご紹介ばしときまっす!















今年もお世話になりました!
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/05 14:51

GバロンQ
古株の僕達、今年も元気に過ごそうぜ  by-びぃーと
今年は頑張ってオフ会の回数増やしますからね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/05 11:44

新年あけましておめでとうございます!
遅くなりました、カレンダーありがとうございました!
こんなにいっぱい、kingjupterから巣立って行ったんですね!
びぃーと君とバロンは古株になっちゃいましたね!
オフ会、楽しみにしています!

ps.バロンも私の膝でよく寝ます。しかも右手の甲を枕にして!左に向かせようとしても絶対右に戻ります。
これは遺伝?!

Posted by バロンまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/30 16:26

@Pママ@
今回は盛りだくさん過ぎて我が子が見つけにくかったのでは?
まぁ~そんな事はないでしょうが!!
来年もまた写真の応援お願いしますね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/30 16:16

写真が多くて豪華~♪
どの子もかわいくてメロメロにとろけちゃいそうです
(*´д`)~3

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/30 10:43

*ハンファビpapa *
待ってますよ~!!マイホーム良いですね!
きっとブヒ達の生活スペースが広くって・・・
パパ&ママのスペースは狭いんですよね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/29 22:42

今年は里帰りできずすんません。
来春頃に帰省予定なんで必ず帰りますね。
カレンダーめっちゃいいじゃないですか~。
来年はマイホームが出来るんで、遊びに
来て泊っちゃってください。
今年1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

Posted by ハンファビpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/28 17:27

@小太まま@
今日はとてもとても天気が良すぎて・・・・
「暴風雨」警報が出ちゃいました~~~
だから・・モナカとは30分程度しか会えませんでした。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/28 12:38

ママさん、今年もありがとうございました。
カレンダー、これからも毎年楽しみにしてますよ~。
今日は天気も良くて。。。
いっぱいランで遊んできて下さいね!

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/28 08:24

♪はんぞうママ
半蔵くんはやくよくなって
一緒に遊ぼうね~~!!

by びぃーとおじさんより

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/28 08:21

☆SATOさま☆
皆さんの写真の提供があり
豪華なカレンダーになりました。
来年もよろしくです!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/27 23:55

みんな可愛い過ぎます☆☆癒される〜〜〜
僕も早く走りたいなあ〜(半蔵♪)

Posted by 長谷川◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2010/12/27 19:04

ありがとうございました~
たくさんお世話掛けまして
来年もどうぞよろしくです(ペコ)

Posted by SATO◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

