
新年のご挨拶・・・・・



           (決して寝てませんよ・・・・・・・・)


今年も頑張ってブログを更新して行きますので

覗きに来て下さいね!!!!







Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/02 11:22

<SATO>様
カレンダー楽しんでもらえて
嬉しいです(*^_^*)
皆さんから送って頂いた写真選ぶのが
みんな可愛くって迷いました。
今年もよろしく・・・・・

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/02 11:17

*はんな・ふぁびパパ*
良いですね~マイホーム
見て見たいな・・・建ち上がるまで
大変だけどそれまでの構想が
楽しそうですね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/02 09:12

あけましておめでとうございます~
今年もお世話になりますので どうぞよろしくお願いします

懲りずに写真送りますので(笑)
母も副隊長も喜んでおりました

Posted by sato◆79D/WHSgURL  編集

No title

Date:2011/01/01 21:57

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
カレンダー届きました。
今春にマイホームが建つので飾らさせて
いただきますね。
遠いけど遊びにきて我が家に泊ってくださいね。

Posted by ハンナファビオpapa◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 14:23

☆Pまま☆
びぃーとに年賀状なんて・・・
お年玉大当たりだったらどうしよう~~!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 14:21

♪小太まま♪
可愛いワンコ達の姿を見せて下さいね!
今年は「おとぼけ大賞」の写真でも募集しようかな?

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 14:16

☆はちこ様☆
ちょっと力抜き過ぎなびぃーとですが。
よろしくね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 12:36

あけましておめでとうございますm(_ _)m

性懲りもなくビィート様宛で年賀状を送らせていただきました。
昨日出したので( ̄^ ̄;明日、明後日には届くと思います
(=▽=;
こんな私たちですが今年もよろしくお願いします♪

Posted by Pママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 12:07

明けましておめでとうございます。
私もなんとかブログ続いてるので
ポチポチで頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by 小太mama◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/01 01:07

ブログいつも楽しみにしてます!

お互い写真のビィートを見習って肩の力を抜いて(笑)
自分のペースで更新していきましょ~♪♪

Posted by ハチコ☆◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

