
明日は成人式

キティちゃんが撮影してくれて今~~す。




キティちゃん可愛い!


お猿さんも着れるなら
もしかしてこの人が来てもおかしくないのかな~??






顔がデカ過ぎて写真に収まらなかった……

成人式なんて随分昔に通り過ぎて行った・・・・

随分おじさん顔になってしまいましたね。





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/13 16:06

とうふちゃん!
雪はお空の味ですか~~!!
配達員さんピンポン鳴らされたんですか~
楽しめましたね!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/12 11:34

パパビィートから年賀状が届きました♪
初めて貰ったのでPママに読んでもらいました♪♪
雪でいっぱい遊んで時々ペロッて食べるんだ~♪♪♪
雪ははお空の味がするんだよ~~~♪♪♪♪

郵便配達の人が「この〝とうふ″ってここの家でいいんですよね?」って訊かれましたw  byPママ

Posted by とうふ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

