
お肌の曲がり角って

  何歳からだってけな~~~

びぃーとも今年6月で4歳人間だと32歳

この前久々にびぃーとを見た友人が

「びぃーと君顔が変わったね~!」  (本音は年とったね~だったかも)

写真を見返してみたら・・・


2008年11月


やる気なさそうだね~!!


2009年2月


雑誌に載せる為に撮影したな~(3回目のお願いは無かったな!)



ちゃんと一人でも座れるじゃんか!

最近は・・・・・・・・



確かに年を感じる写真が増えて来ている気がします。
見て居ると解らないけど写真は嘘つかないですよね!

・・・・・私達もそうなんだ!絶対写真撮らないぞ!

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/15 18:03

はちこ様
そうです!降りるのにとても迷っていた写真です!
今は体が重くって一呼吸おいて登り・・降りる時は
二呼吸しながらどっこいしょと降りて居ます。

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/15 14:24

ビィートと私は今ほぼタメなんですねー☆イェーイ
私もお肌の曲がり角ですが、急カーブすぎて困ってマスTT

下から2枚目のビィート好きなんだぁ↗↗
覚えてますよ。「どうしたら降りれるんだ」って言ってたよね!

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

