
今朝!大きなつららを発見しました!

珍しく9時から蓮君の散歩に行き

その帰りに橋の下に大きなつららが~~

今日はお日様がニコニコと顔を出しています。

今週は天気が良いよ!とジュピママが行っていたので一日位は海に行こうねと話してます。

そんな会話を聞いていたのか息子の足枕で

  今から体力を蓄えて居るこの人と

   


この人!蓮君首きつくないの?


そして!あたしも行きたいとアピールしている子



そしてソファーを傷つけた犯人


えっ!びぃーとその顔もしかして・・・

あなたも参加してたの?





Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/17 19:54

はちこぴーさま
微妙に解りますよね!いたずらした時は・・
ソ・ソファーですか~~~もちろん・・・・・
テト&ピアノちゃんにやられてます!カバーを考えないと

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/17 19:39

モナカッティもよくこの最後の顔するー!!
目を見開いて下向き加減‥‥悲劇のヒロイン顔と呼んでます

新しいソファはまだご無事で???

Posted by koyokataway◆79D/WHSgURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

