
このお二人体重差が10㌔

この体でぶつかって来られると吹き飛びそうなんですが

この子はそんなの関係ないみたいで、自分の方から

たまに突進して行く事がある!

もちろん ビク ともしない・・・




何故かGIGIはびぃーとの側で体を摺り寄せて行く



初めはびぃーとも迷惑そうな顔をするのですが・・・



最終的には二人でゴロゴロしながら遊んでいます!

たまにソファーの上でびゅーとの腕の下で寝て居る時もあるんですよ。


仲良しだね        (^_-)-☆

Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/01/21 11:10

ブヒ美さま・さま
こんなウインクされたら胸キュンでしょ~
本当は目が痛かったんですけど!!

Posted by びぃーとまま◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2011/01/20 21:06

キャーーーーー!!!
ビィート様のウインクたまりませ~~ん!
引き締まった口元も最高ですぅ~~~❤❤❤
キャンキャン!!キュンキュン!!

Posted by ブヒ美◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

