
昨日『ギュギュっと』で・・・(夕方4:53からTNC)

自宅で出来るTシャツプリントをしていたので試してみました!





解るかな~~これはびぃーとの洋服です。




三回目でやっと成功しました。




原本は・・・・・・・・






作り方は写真をカラーコピーして

その写真に日焼け止めクリームをたっぷり塗り

塗った方をTシャツに載せてアイロンをかけるだけ!

再度布を乗せてアイロンをかけると洗っても落ちにくくなるそうですよ!
Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

